ねんざを10分で治す方法



姿勢専科に通い体の仕組みを理解してきました。





腰痛も腰の位置が違うから





負担がかかり痛む




正しい位置に戻すことで





痛みが消える





まか不思議





過去に病院ではヘルニア持ちだね言われる始末






今痛くないんだけど笑笑





そうだよね、病名は医者が決めるんだからw





そういう事。





応用で




ねんざを自力で治してみました。

















冬   




スノーブーツ履くことがふえると





ソールが薄いんで





長時間履いてると




疲労が溜まり




ねんざしやすくなります。




年取ると




ひざが痛くなってきます




自転車をこぐとひざが痛むのと一緒で





内股状態なんですよねきっと。






親指に力入ってなく歩く事でねんざするんじゃないかと思うようになり




実際






ねんざしてみたとき





親指に力を入れるの意識してみました。







足の裏が平行になってるイメージならグット






そのまま直立





5分ぐらいから





痛みが消えていきます。







10分で普通に歩行できるように








ねんざしたら





試してみてください。




ポイントは




親指に力を入れて立つ事です。