花粉症対策



私も2日前発症してしまいました。



花粉症と言われるものに。



なってみてよーく考えたのですが




匂いにすごく敏感になるんですね。



ちょっとした匂いで反応してしまう







これ



特にきになるのが







そう



柔軟剤と言われる香料




2日前から異常に匂いに敏感に反応してしまう。





なった人しかわかりませんね。




お母さんが花粉つかないよう良かれと思ってやっていたのが実はダメだった。



余計悪化させてしまう。




ちなみにこの柔軟剤に含まれる



イソシアネート


シンナーの1万倍の有害物質



シンナーより強力なもの子供に吸わしてたら治るものも治りませんね。


花粉どうこうじゃないですね。



1度香料と呼ばれるものを絶ってみてはいいかもしれませんね。


イソシアネート↓