オーガニック?




てよく聞くけど何?


美味しかったらいいんじゃないの??



思いますよね。


ちょっとオーガニックにも時代の変化がきてますよ。







ちょっと前は


着色料、保存料、化学調味料無添加



あとは国産を選ぶが鉄則でしたが


今は


もっと深刻ですよ。



まず


人工甘味料


カロリーを気にするあまり選びがちですね。



こちらなんと


劇薬指定されてます。



海外では使用禁止


アスルファムK スクラロースなどなど


子供のお菓子ほとんど入ってます。


歯も黒く虫歯みたいになります。



虫歯とおもってるお母さん



人工甘味料のせいですよ。







難易度弱誰でも知ってる




マーガリン




食べるプラスチック



海外ではそう言われています。



脳梗塞、脳卒中の原因



海外でももちろん使用禁止



なぜ日本はOKなのか





難易度☆☆☆☆



農薬



不妊症、ガン、発達障害の原因




海外でラウンドアップが敗訴しましたね。



ガン患者に損害賠償命令だとか。



負けたって事はガンになるは本当だったから恐ろしいですね。



ちなみ農薬使用料ナンバー1は




日本です。




おそろしやー




最後にもっとも気をつけたい




遺伝子組換え作物




最大の原因



アレルギー 不妊症



パンが食べてくても



小麦アレルギーだから食べれないという子でも



在来種の小麦で作ったパンだと




発作がでません。



品質表示みても


遺伝子組換えではないは


グレーです。



何割かか入ってます。





あとは本物を食べるです。




擬似食品が多すぎます。



一切健康になりません。








ざっくり言いましたが




恐ろしい事です。



日本はオーガニックではないんです。



すでに後進国



昔より


気をつける事は




大切な事



子供を守るのは



情報更新。





明日からでも




おそくないですよ。








n