梅干健康法



嫌いな方でもできます。



食べなくても可



イメージするだけで可



食べればなおよしです。








どうです?



よだれが充満してきますよね!?





実は食べなくても





よだれがキーポイントなんです。




唾って聞くと汚いイメージですが



相当健康には恩恵与えるんです。




まず



現代の私たちは




よだれ不足




唾がある事で




体外から入ってくる菌を絡めとります。





少ないので口臭がでるんですね。








そしてインフンなどの風邪菌は






喉に付着し




わずか30分で感染してしまいます。






水分で喉に付着した菌を体内に洗い流す事で





菌は胃の胃酸で死滅してします。




体内に入るから感染ではないのです。





喉に付着するのが風邪を引く原因なんです。






よくお医者さんが水分しっかり摂って下さいはそれなんですね。






水分取れない時どうするか?






唾ごっくんするんです。







ちゃんと胃まで洗い流してくれる






天然の湧き水







さあ




梅干しをイメージして





風邪対策を






そして




梅干しを食べてクエン酸を摂りましょう







クエン酸は神薬です。





お医者さんが廃業するレベルです。