立秋



暦の上では



8月8日からは


秋。



虫達も入れ替わってきました。



蝉から鈴虫



風も変わり



暑さも和らいできますね。






ニュースや新聞の情報ばかり



気にしていては



本当の事が見えてきません。




私は直接感じるように心がけてます。




テレビは情報ではありません。



広告です。




高音情報、熱中症対策...etc




本当のことは絶対いいませんよ。




減塩治療40年経った今も高血圧患者さん減りません。





熱中症予防報道しても




いっこうにへりません。





私には減らす気はないと感じてます。




減ったら患者さん(お客さん)減っちゃいますから





恐怖はビジネスになる。




これ世の中の鉄則らしいです。










直感力を鍛える





これはちょっと違うんじゃないかな?




この疑問が大切





わからなければ




調べるのではなく




自分でやってみる!







ちょっとだけの気づき。






変化。



スタイルは夏でも




ヘアカラーは秋に変化。



パーマをかけて



秋に変化





ちょっと早いぐらいがちょうどいいんです





ちょっとした変化に気付いてもらえれば





嬉しいですしね😊