風邪を早く治す方法



仕事で休めなくて困ったな。




今週末旅行なのに治るかな。



よし、薬飲んで


ご飯いっぱい食べて体力つけないと!



という具合が一般的



ここが意外に知られていない



間違った風邪の治し方



実は・・・・










ちゃんと身体が



早く治すようにサインを出してるんです。




まず



鼻水がでて



咳がでます。




これ以上



体内に入らないように


ブロックしようとしてる証拠



それでも



奴らは入ってきます



次の段階に身体は進化します。




寒気を感じ




身体を震わせて



体温を上げます




熱がでます。




体温が1℃上がるだけで



免疫が格段に上がります



免疫を上げて



早く奴らをやっつけてくれます。




次に身体はさらに進化します。




食欲をなくして



断食をはじめます。






ここから



最終進化です。




腸を空っぽにしようと




お腹を下し



全て排出します。




食べて入ってくる事があるようならば




躊躇なく吐き出します




嘔吐ですね。




ここまでくると




高熱、下痢、嘔吐




不安になりますね。




でも





もうあとちょっとなんです




治すの





体温上がったら




そのまま




免疫が戦ってる証拠



彼らを死滅させると熱がさがります。





そして完全に治ったサインは




下痢が収まり




通常の大が出たら




排除完了





早く治すポイント






変に熱を下げては




彼らが完全に死滅せずまた増殖します。




また熱が上がるんですね





なんなら





40℃まであげちゃっても




いいぐらい。





女性は



39.6℃を超えると



乳癌細胞が死滅



40℃超えると



全ての癌細胞が死滅すると言われています。





食欲がなくなるのは





腸の活動を停止させざるをえない状況




自然治癒力を高めるため





早く治らないのはここなんです。





腸が1番大切




近年



血液は骨髄で作られるのではなく




腸で作られる



腸造血



がわかりました。




それほど大切。




本当に?











今年、実際試してみました。




夕方に40℃出て



朝には



36.5℃でした。



その日の昼までは念のため食べなかったです。






ちなみに




食事しないと




嘔吐も



下痢もなかったです。





中が空っぽだったからでしょうか。






身体のサインを察知し




身体の思ったままが



いいんでしょうね。