テクノロジーと失うもの



子供が大きくなったら塾に行かすより



教えたい事。



勉強よりももっと大切なこと


大人が失いかけているのに


子供に絶対教えられない。



絶対にこれから失われ


必要とするもの






Dancing shoes production
Dancing shoes production


画像クリックすると見えます





お互い我慢する事が出来ず





自分自身に我慢する事が出来ない







道路では無言ですれ違い







話すときも無意味なロボットみたいな会話だけ









リンゴを探すよりもビックマックを見つける方が簡単だ







やっとリンゴ見つけたとき






そのリンゴは遺伝子組み換えされていた








テクノロジーでみんなが欲しがっていたものは




手に入るけど




僕たちに本当に必要なものが



みんなそいつに盗まれていく






他人の不幸を写した動画が流行し



一緒に笑い飛ばすために友人にシェアする





今のみんなのお手本になっている人たちは





60年前なら真似をしてはいけないお手本だった








この狂ったカオスな世界の中で何ができる?









お互いに愛し合うこと






親切な行動をやってみる





親切は伝染する





人と会うときは気を配ることができる






いつもより思いやりをちょっと追加する





許す事ができる







自分が変わらないと何も変わらない