オーガニクスシリーズ



湯シャンになり


もうすぐ2年


おぉ


これは



というシャンプーに出会いました。



湯シャンのコンディションに限りなく近いため



痛みは感じなさそうです。







うわべだけではない



完全オーガニック



ちゃんとドイツのオーガニック認定受かってます。



なんといっても


痛み、抜け毛、白髪の原因となる


石油使ってません。


だいたいオイルにも入ってます。



しっかりトリートメントしてオイルつけてもパサつく方


石油



がその原因なんです。



天然成分であれば歴然。




オーガニクスシャンプーは



97%が自然由来   そのうち48%は有機植物



トリートメントはなんと



99%自然由来   そのうち75%は有機植物



有機植物は無農薬栽培で育てられた植物です。




そしてさらに



遺伝子組み換え使わず



動物性フリー



動物実験もしないと



ヴィーガン的要素も考えられた




私的に理想シャンプーです。



もちろん



湯シャンの方は



湯シャンのほうがいいです。


そのまま使わずに。





それ以外の方は



湯シャンのコンディション味わってみてください







当サロンでお試しもできます。



こんなに有機植物、自然由来成分使ってこのお値段


その辺の美容院シャンプーより安い



シャンプー
250ml 2800円


トリートメント


200g  2400円




貴方何いってるかわかんないわという方は下の写真をクリック










オーガニクスシリーズ
オーガニクスシリーズ