湯シャン一年達成



ついにというか


あっという間でした


ん?

シャンプーしないとハゲるんでしたよね!?


どーです?


凄いぐらいハゲてません??





朝起きても寝癖すらつきません


Waxすらいりません


かゆみもなくなりました


背中のニキビもなくなりました


加齢臭なくなりました




クレイパックでは3日に1回ぐらいは洗ってますよ!

もちろん界面活性剤なしのもので





コアな事いいますね


言わなくなったら圧力かけられたと思って下さい笑





洗濯機の洗濯槽の汚れ


歯の歯石




本当に


汚れ、菌ですかー??



洗濯槽は完全に洗剤の残りカスですね




また洗濯槽の汚れを落とすためまた洗剤買います




気づきました!?




もしかして



頭も??



頭皮の汚れ



洗剤(シャンプー)の残りカス??




そうです



石油です




歯磨き粉もすいません石油です





そーなんです



シャンプーで汚して悪循環なんです



だから



ホームレスは毛フサフサで


一般人はモサモサじゃないんです



ポイントは



無菌状態



常在菌を界面活性剤なしで育てましょう




結果私



将来


薄毛になる方



見分けれる能力身につきました笑




当サロンで診断いたします笑


おかげさまでクレイパックも人気です



クレイパックでノープー生活始めませんか?