クレイパックでまとまる



広がる方

はねやすい

癖が出やすい方


の共通点



サラサラなんです

あと

毛が細くなってハリコシが無くなる方も




今までは


シャンプーで

油分、水分が全て無くなってしまったので


まとまりをよくさせる為に



トリートメント


乾かす前のトリートメント


乾かした後のワックス


をつけて


やっとまとまるんです。



クレイパックは



油分、水分を


適度に残し


トリートメントなどの


他、一切いりません!!


朝もはねなくなります



まるで


トリートメントして


乾かす前のトリートメントつけて


ワックスつけているかのよう




これぐらいシットリしてないといけないんだと実感




ボリュームだしたいから



ワックスつける


サラサラだけら


ワックスつけないとボリュームでないんです



髪って元々



サラサラじゃないんです




多少指どうり悪くて


重なり合って


ボリュームがだせるんだと思います




テレビ見て見て下さい



決まってる髪型って


ワックスして


スプレーして



ガチガチですよ!!






クレイパックだけで



スタイリングできちゃうんです



お試しは是非


カット後のシャンプーでできます!