クレイパック使い方



ちょっと今まで

泡泡になれていたので

使い方わかりません

お答えしますね





まず


お湯でしっかり流します

感覚的には2.3分


次に


お湯:ガスールクレイ

   2:1


手のひら500円玉ほど


ショート2回ほど


よーくマッサージ


毛先にもモミモミ



そして


よーく流します


乾燥気味な方は

軽く流すだけにして下さい


頭皮の匂いがしてきたらしっかり流す


これ交互にするといいです。



よくある質問


Q シャンプーの後に使ってもいいですか?


A使うときは併用できません。油分が全く無くなりゴワゴワでえらい事になります



Q  ワックスも落ちますか?


A  落ちます



自分で試してみました



何年ぶりでしょうか?


ワックスつけたの


湯シャンには全く意味ないですねワックス


なしでも決まるからです。

程よく油分があるからでしょうね

シャンプーでなくなるので

ワックスで油分を足してるだけだと気付きます



では洗ってみます











ね!


落ちるでしょ。



艶やか


サラサラなんです



湯シャンの最大の難関

油分の匂いも無くなりますよ


もちろん全身洗えます



より詳しくは↓写真クリック






ガスールクレイ
ガスールクレイ