クレイで洗う



お待たせしました!


泥(クレイ)

で洗う新発想

近日入荷予定です




この湯シャン

いや

ノープー野郎

こだわりにこだわった

『脱界面活性剤』




全身髪まで洗える


泥で洗う


ガスール


一切


ノニオン、両性、カチオン界面活性剤不使用!!


湯シャンしてない方


ボディーソープ変えようかなと思ってた方にも


かなりおすすめ


なんなら赤ちゃん


沐浴してる子なんかにはすぐさま

使ってほしい


顔も髪も身体も、1つの素材でしっとり洗い上げます。

ガスールには肌を穏やかに整える

マグネシウム等のミネラルが多く含まれます。

保湿力が高く、中性に近いため、肌にマイルドな触感をもたらします。


水に溶かすことで、粘土の粒子が磁石のように優しく汚れを吸い寄せるため、

洗浄力は強くそれだけで肌や髪の汚れをしっかり落とし、

ミネラルがしっとりなめらかに洗い上がりの肌を整えます。


弱酸性に保たないとこも

気に入った一つですね


えっ!?


よーく考えて見て下さい


温泉


弱アルカリ性って書いてませんか??

お肌によくないといっても温泉入ったら髪までサラサラですよね!!

ピンときた方

ぜひ!


最近よく泡立たないシャンプー、ボディーソープでてますが

気をつけて下さい


石油系洗剤より

強くて水では流せない


カチオン界面活性剤使ってます。


柔軟剤やリンスで洗ってるのとなんら変わりません。


美容成分で洗うっと言いながらリンスでしっとりしてるだけですので


まだシャンプー、ボディーソープの方がマシです



流行りものより


これからは


クレイ洗顔


アルガン石鹸も一緒に入荷予定です!