中学生と湯シャン


まあ

上には上がいます


34才でやっと気付いたのに

10代で気付くなんて




自分も8ヶ月経つので


ある程度コンディションはわかります。


ぱっと見

すぐわかりました


あっ

湯シャンかな

もしくは

頭洗ってないか

嘘です

湯シャンと

頭洗ってないのは

全然別物ですから


メンズくんですが


直毛の剛毛です


こういう髪質のメンズは

浮くチカラが凄いんですが


まぁ

まとまってます


ちょっと遠回しに聞いてみました




自分「今日はWAXつけてるの?


「いえ、つけてません。」


自分(ほうほうやはり)


自分(頭洗ってない?)

なんて聞きませんよ笑


自分「◯ ◯くんもしかして湯シャンしてる!?


はっきり聞いてみました


彼「はい」


自分「!!

         (やはり!!)


          「お、お母さんから聞いた??」


彼「いえ」


自分 (はて?)

        (自分で辿りついかのか凄いな)


自分「じゃあ今日湯シャンでいい?」


彼 「いいですよ」


・・・



・・・・


・・・・・・・



自分「これからも湯シャン続けてね!」
       

         「あシャンプーしなくても平気?」


彼  「はい別に楽ですし」


自分「じゃあ続けてねシャンプーしないほうがいいからね」


中学生で気付くなんて




まあ


カットして


湯シャンだけなにですが


このツヤ感

WAXなしでこの束感


メンズの方は

一生で1度は体験したほうがいいと思います。



































自分「え、何故湯シャン始めたの?」

          「かゆみとかあるから??」


          




彼  「目にしみるから」




さすがです



意識レベル高いです


直感で過ごしてますね



大人みたいに


理屈で考えない


いいです。