デジパーやってますか?



(初めての方かな?)


デジパーやってますか?




と言う

お問い合わせ多いです


A  すいません扱っておりません。



ストレートかけている方が多分多いと思うんですが


きっと。


 なぜ


扱ってないかと言うと



ロングの巻き髪用



なんですよね。



しかも


ストレートパーマとそうかわりない高温度。


低温と言っても60度

何分握れます60度?

最低でも5分当てますよ。





今のスタイル、

ボブ主流のカジュアルには



普通のパーマがあってます


むしろ


今は最新情報


アルカリパーマがいいんです。



どんな方でも大抵かかります。





ちなみに

当サロンは

矯正してる方のパーマは御断りさせて頂きます


申し訳ございません。



初めてでデジパーってけっこう勇気いると思います


いつも担当してくれてる方にお任せした方がいいと思いますよ。


あと何回かけれるかもリスクを知った上で施術してくれてるはずですので。