skaと蜂蜜


秋といえば

ska

いっちゃったもん勝ち


音楽うとい自分でも


子供に薬飲ましたくない方

これさえあれば









天然の抗生物質を持っている

ハチミツ


国産に限ります

ちなみにこれは春日井産


簡単美味しい


ハチミツウォーターが風邪対策に抜群



ハチミツ5g


お湯200cc

これだけ


グビッといちゃっても


味わって飲んでもよろし





ハチミツの良いところ


ミネラル抜群 

免疫力強化

デトックス抜群

美肌

痩せる

との事です


蜂蜜に含まれる糖分は、確かに高いです。

しかし人口甘味料とは比べ物になりません。

蜂蜜の主成分は果糖とブドウ糖、その他にも種類によってさまざまな天然の糖分で構成されています。

天然の糖分は甘いものに対する食欲を抑えてくれるので、
ダイエットにも効果的なんです。でも注意してください!
蜂蜜はカロリーが高めなので、摂取する量には気をつけましょう。



ヘンプとの相性抜群も抜群です


あっ


すいません当サロンではまだ販売していません。