湯シャン野郎in厳島



え温泉はどうするの?

そーですよね

世間ではキレイに洗剤で洗ってから


湯船につかりましょう

ですから

それ以前に

もんもんが入ってる方もいましたが







in

厳島

by

湯シャン歴6ヶ月野郎


宮島に

降りたつ






干潮で潮がひいてました


いっこうに汗はひきませんが




うちのガッツイポーズしているチビも


湯シャン実力派

もちろんBODYのソープも


さて


どーするか


うちではしないから

もちろんしませんよー


てなわけにはいきませんね。


うちではしないけど


外では

石鹸で頭洗って

石鹸で

身体を洗うんだよ


と教えないといけない



うちが変わり者と






もちろん僕も


石鹸で洗いましたよー





隣のおじさんに



は?石鹸で頭洗うの??


と思われました完全に


こちらは


よーくシャワーヘッド見て見なさいと思いましたが









さすが名旅館



シャワーヘッド


全て


Liebe推しの



ボリーナシャワーヘッドでした



ポイントは石鹸と界面活性剤は別物という事







うちの教育は


世間では通じない


と言う事を教えていかないといけないという事



イジメられてはいけませんからね。



おかげさまでいい夏過ごせました。