海を快適に過ごすアイテム



ビーサン

パラソル

テント

今や必須

もっと大切な



海に行っても髪が痛みにくい方法お伝えしますね


これがあるだけで劇的に

日焼けや髪のパサつきが違います。







ホームセンターいけば

1000円前後

あとは家で水入れて持ってくだけ


海水浴中

車の鍵は間違っても

タイヤの上に置かないようにしましょうね


この水


海水浴後に

車に戻って

髪、身体にかけ流すだけで

日焼けの炎症

髪のパサつきが違います。


以前お伝えしましたね



海のベタつきは保湿のベタつき

肌、髪には

すごくいいんです。


嫌なイメージしかないですね


昔から言う

アトピーは海に行くと治るは本当だったという事ですね



あっ




 間違っても

海水に

お湯

シャンプー

最悪の組み合わせです

かなりきしみます


帰ってきてもーーーーー


ボディーソープは使わないように。


ぬるま湯でおしまいにしておきましょう。


肌にいいと聞くと



さらに好きになりますね