湯シャン1日おき


色持ちアップで始めてる方も多いと思いますが

実際やってみて

あれ?

シャンプーしないほうが手触りとツヤがいい!

と言う声が


実際そうなんです。


自分の油分がどのアウトバストリートメントより

自分に合ってます。


自分に必要だから作られてるわけなんですよ。


1日おきで実感できました??

自分の油分(汚れ)を落として、また油分をお金で買ってるんですよね。

天然オイルより格下の人工石油オイルを。


乾かす前はゴワッとしてますが

乾かすとサラサラですよね。






強制はしてません。


ちょっと始めてみよう


実感し

もう1日やってみようかな??


嬉しいです。



限りなく湯シャンでお願いします。





過去ブログ

色持ちアップで



湯シャンでトリートメントだけでいいですとお伝えしましたが

ぶっちゃけ

トリートメントいりません。



お伝えしたのは


女性は香りも肝心だったからです。



もうすでに


始めた方は


手触りは蘇ってます


素髪に。


香りはソルトミストで


爽やかワックスいらず