ブルーボトルソーラーウォーター



手作りミスト


これから流行りそうなので

販売しようかと


これ


ブルーボトルミスト


見た目もおしゃれ


手作りミストにいかがでしょう


当サロンでも使ってますが


ぐんを抜いて使いやすい



逆さにしてもでるし


中の錫(すず)は

水を

酸化しにくく

抗菌作用が強い

古代エジプト王朝では

錫の道具が使われていたとか

錫の器に入れた水は腐らない

酒の雑味が抜けて美味しくなるとか


まあ昔からいいらしいですね。


極めつけはこのブルーボトル


私の好きなブルー




肝心なのは水。




水は二回沸騰させると

水じゃなくなる


皆さんご存知だと思いますが

これ本当ですね


植物は必ず枯れます!!!


その逆の性質を利用します。


アロマとかもブルーボトルつかってるのが多いみたいなのはこの為なんです。

水を浄化する力がある



 ブルーソーラーウォーターとは、



簡単に言うと



美味しくなるんです





手作りミストは


ブルーボトルミストがオススメ。







わたしもブルーボトルで浄化して飲んでます。





ちなみにブルーは濃ければ濃い方がいいらしいです。




ブルーボトルウォーター
ブルーボトルウォーター

詳しくは写真クリック↑



ハワイの問題解決法「ホ・オポノポノ」でクリーニングツールとして用いられる



「ブルーボトル(青い瓶)を利用して作られた浄水」のことです。



そもそも「ホ・オポノポノ」とはハワイ語で「心の洗浄」を意味し、


ハワイでは古代から信じられてきました。



ホ・オポノポノの考えでは、



「自分の身の回りに起こる問題は、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである」

 

その潜在意識をクリーニングする術の1つとして、


ブルーソーラーウォーターが用いられています。




なので、ブルーソーラーウォーターを利用することで上記のような効果・効能が得られると言われています。