4ヶ月湯シャン達成



まあ特に快適なため

長い道のりとは思いませんでした。


すっかり体臭も消え

湯シャン人口も増えてきました


皆さんはお風呂上がり何つけます?

オイル?

ミルク??

ミスト???


シャンプーで完全に油分ゼロになったので

またお金を払って

油分をつけているんですよ。



湯シャンは

油分を残す

常在菌を育てる


という新しい考え



この原理を知ったうえで

企業は色んな商品をだしてきてるんじゃないでしょうか。




今日まで思った事


油分が一番必要


油分は完全に無くならないほうがきれい





シャンプーすればするほど汚れる事がわかりました。





だとしたら

毛穴の汚れはシャンプーじゃないかと




 みじかにあるものに例えて言うと



洗濯槽の汚れ


回せば回すほど汚れます。


食器洗剤の容器


詰め替えて使えば使うほど

ガムみたいなものが回りに付着します。


歯ブラシもどんどん歯磨き粉カス溜まっていきます。


これって


洗剤ですよね??



頭も一緒ですよね、きっと



今日言われましたが


CMとかバンバンやって何を信じていいかわからないと



私もわかりません何を信じればいいか



無知は罪


知ればポジティブになれるんです。



わからない時は実際に体験し感じる事が一番です。




何も考えずより


常に考えて生きよ



人生の先輩方達に教えられました。




2016年は全ての人達が覚醒していく年


だと聞きました




目覚めていくって事なのかな、きっと