外国と日本との違い



今日はまたいいお話が聞けました。






洗顔についてですが


カナダに住んでいた方のお話


日本ではニキビが出来るお年頃は

1日3回石鹸でしっかり洗いましょう。




カナダでは


洗顔全然流行ってなかったみたいです。


結果どうです?


お年頃の子達

僕もそうでしたが

膿んだり、黄色くなったり

酷くなっていくんです。キレイにしてるはずなのに。

で今では


カナダに住んでいた方の方が肌ツルツルキレイっすわ。



ちなみに


その方、


チェコにいるとの事ですが


向こうは2日に1回しか風呂入らないらしいです。


その事聞いて

現在の

日本事情、タモリ式入浴、傷の治し方


色々話して


2人で納得しました。



そら海外のほうが正しい。


全ては傷口理論です。


常在菌は必要!!! 絶対


ちなみに


日本の携帯

ガラケー

ガラパゴス携帯

日本でしか通用しない

って意味なんですよね!?


スマホになっても未だにガラケーなんですよ。


ロックされてる限り。



情報もガラパゴス


日本しか通用しない  海外は共通という事



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lila Denk (金曜日, 03 2月 2017 00:31)


    My relatives always say that I am wasting my time here at net, except I know I am getting knowledge every day by reading thes pleasant posts.