ロコルカラーとは?



普通のカラーとは違うの?


違いますよ  痛みがなくトリートメントで色がはいるんです。

市販でいうシャンプー後に10分置いてるだけで入るトリートメントカラーです。


どういう人が向いてるの??






だいたい下のモデルさんみたいにちょっと色が抜けている方が多いですよね



こういう方にオススメです。


今回は色は気にってるし、まだ綺麗だから

カラーリタッチでもいいかな。


ちょっと色抜けてきたけど今日はパーマをしたいのよね


アイロンで毛先だけ抜けてきた


色入れたいけどトリートメントもしたい




ちょっと色入れたいという方に簡単にご利用いただけるメニューです。






自分『アプリなにやって』 あっ違

       『まだカラー綺麗ですね、でも今回はストレートで色が抜けますので最後にロコルしましょうね』









モデルさん『時間はかかりますか?』



自分『10分シャンプー追加ぐらいです。』



モデルさん『了解しました寝ときます』


自分 『今のうちにかゆい所あるか聞いておきますねw』


モデルさん『・・・・。な、ないです(-。-; 』



ちょっとけさきの明るいのがなくなって



少しグレイがかりましたね。



これからの紫外線対策にオススメですよ!!



カラーにプラス500


トリートメントカラーとしてカットにプラス1500







自分『いかがでしたか?』




モデルさん『アプリはツムツムやってますw』


自分『あざーっす。・゜・(ノД`)・゜・。』