なぜボリュームあるの?



僕も聞きたいですw

なんとなくですが体験して思った事書きます。





たしかに出てます!二種類もw


最近、


乾かす前に


ボリューム出すムース


多いですね。



ここでピンときた方




わかります!?




シャンプーします



さっぱりします



多少油分は残りますが


少ないです。


トリートメントします。


まだ油分足りないです



ムースつけます



ピンときた方!!



きました、きました。



実際は


ボリュームだすには



油分が足りてなかったんです!!




シャンプーで落とし過ぎたので


トリートメントでわざわざ足して



でも足りず


ムースでまだまだ足す。




ノンシャンプーだと


油分残るの多いです



きっとこのぐらいがボリューム出すには丁度いいのです



乾かしてる時はベタベタしますが



乾くとサラサラです。


アウトバスも乾かすとサラサラですよね




ボリューム出す用のムースも


つけるとベタベタします




有料で人工的につけるか




無料で天然ボリュームかの違いなんです。きっと






熱で柔らかく、


冷たくなると固まります



ここが一番ポイント






思いました



メーカーさんもきっと



知ってます。


だからこーゆーの出すんです。



ちなみに



癖も落ち着きます。





ビューロンストレートアイロン相性抜群です。


そしてそのうち癖もなくなるいいアイロンw