ノンシャンプーはじめたお客様の話


オープン当初から


今もご来店頂いてる方なんですが


入ってきた瞬間









あんたさんちょっと雰囲気かなりはったなぁ


うらやましいわぁ



このコメントでボリュームなんだなと理解しました。


この方、


かなり身体にいい事は好きみたいで


事情を説明



カクカクシカジカフリカエッテサラにミギムク


とお伝えすると



あんたうらやましいからやってみる

との事。


ちょっと経過が楽しみですね。


じゃあまた



数日後の今日3/16日


前回お伝えしてから


丸14日


常在菌は少し増えてきた頃か。


どーですか?


聞かなくても何処となく

にこやか




やっぱりボリュームが違うらしい



先にカットですが




やはりベタつきがない


臭いも違う



これは確定ですな。



ベタつき、臭いの原因は


悪玉菌とシャンプーの残りカス



この方も



もうシャンプーはしないとの事



月一でご来店頂くのですが


今日が一番綺麗でした。


地肌の色、


キメ細かさも

戻ってきていたような気がしました。



帰りにこれ


暖かくなってくると汗もかくので

3日に一回


シャンプー代わりに使ってみてくださね




とおみやもお渡し。



















もちろん


小さいほうですよw渡したのww






ネットでは



湯シャン叩きも多いですが



実際体験した事


よかった事

ドンドン


シェア


出来ると嬉しいです。