SNSでお客様と繋がる理由



今の時代当たり前でしょ


言われればそれまでなんですが



もっと

大切にしたい事があるんです。










たくさんありますね。


ソーシャルネットワーキング


ようはネット上で


趣味を通していろんな人とコミニュケーションを簡単にとれるものですね。





自分と近い歳が一番ユーザーが多いのがいいなと思ったので



私は主に、

フェイスブック、 インスタグラムを

やってます。












こんな感じです。




自分が

ご来店された方と繋がりたいな


と思う理由は



仲良くなって


たくさんお話したいのは当たり前なんですが、







皆さんの


美容院以外


日常生活での



ヘアースタイル


見てみたいんですね。



通常だと


二ヶ月後、美容院いって


前回ヘアースタイルどうでしたか?


どうでしたか??


聞かれてもって時ありますよね。



「あっ、よかったですよ。」


って言うしかないというかw





SNSで繋がってると、



あっ


お家だとこんなセットされてるんだ!


じゃあもっとこーしてればよかったかな。

とか


もう少しボリューム出た方が良さそうだから


梳くのを減らそうとか


色々考えれるんですね!

次回のために。




あと


最大にいい事が



SNS ならではの事じゃないかなと



僕は


美容院のページ

持ってますが、



それと一緒に


みなさんも


仕事を持ってます。


趣味たくさんもって

されてる方もいますし



だから


皆さんの


お仕事ぶり


趣味を



美容師さん側からの


発信、拡散(シェア)


できる事


お手伝いができる事




最大のいい所だとおもいます。


地域密着


ってこういう事なんじゃないかなとおもいます。




場所は離れてますが



今時のご近所さん


あそこの何々さんみたいな。



微力ながら


皆さんのお手伝いさせて頂きますね。