ノンシャンプー開始



実は3日目なんです。



シャンプーしてないの。



うちがビンボーなもので


ってゆう理由でもなく


・・・






ちなみに

写真は2日目ですね。



最近、


皆さんとの会話の中で出てくるノンシャンプー


タモリ式入浴はもう3年目なんですが



ノンシャンプーに手を出してみようと



とりあえずググってみたら



こんな記事が





ホームレスにハゲはいない  (ハゲレス)
ホームレスにハゲはいない (ハゲレス)



テレビで言うとカットされる?


確かにホームレスにはハゲいないな。





気になったので早速



実践


となった理由です。


ルール

30日シャンプーしないと匂いもしなくなると言うのも聞いたので、その真相も知りたいので

とりあえず30日シャンプーなし

湯洗で3分流す

頭皮マッサージたまに

かぶり物はハゲるか?も検証したいので2日に一回は必ずかぶる




以上







私の髪


元 硬毛   


クセあり


黒色強し

※ 家系にハゲなし

白髪率普通


をふまえたうえで参考にして下さい










現  頭皮のトラブル

くさい

かゆい

赤い湿疹たくさん

フケ


デコが将来ずるむけにならないか心配


です。





1日目の夜は

普通に湯洗


すでに違和感


間違えてシャンプー出してしまう始末



2日目


ジェルつけてみた


夜、湯洗


乾かしたら


ジェル少し残ってる感あり




臭い??


変わらない?

元々臭いからか!?



3日目

ニットかぶるー


くさいと思わせてもいけないので


!?

いつもならかゆみがでるのに


ない!



匂い変わらず



元々くさいからか




湯洗


ちょっとギトッと感してきた


ほうほう


ホームレスっぽくなってきたかなw


気になったので

○○で洗った


ちょっとべたつき減った


※○○は炭酸じゃありませんよ



今の所



かゆみなしのにはビックリ!!


指でマッサージは


べたつきが増加したような。


ちなみに30分マッサージすると完全に汚れ取れるみたいです。



当たり前ですが


女性はオススメできませんw

肌に負担の少ないシャンプーで十分だとおもいます

髪の手触りが重要ですしね。





真剣に悩んでる男子にと思い始めてます。



シャンプー・トニック売れなくなるんじゃない?



いいんです



本物だけが売れる時代がきっと来ると思ってますし







ハゲがなくなる方が嬉しいですから



ちなみに当サロン


トニック扱ってません。


変わりませんから


これで結果が出たら



シャンプーでハゲさせ


トニックで儲ける


という理論証明ですねw




2/29日まで楽しみ