アイロンすればするほど




綺麗にクセもストレートになっていくと言うので


毎日使ってみました。


・・・・!?







ホームページから引用


使ってみた感想


01  180℃でアイロン


最初怖かったですが、硬くなく、しなやかさでした。


凄い



02 繰り返すとクセも綺麗な髪に



A  そう思います。輝きがのこってるんです!!毎日したくなります。


03   低温でもストレートになる


A   最初ははさみにくいです。 持つところも熱くなるので端の方しか持てず、

     クセが強い、硬毛の方は140度だとちょっと物足りないかも



04  電源入れなくても綺麗になる



A  なりますね。そのかわり静電気凄いかも


05 10代から80代まで使える


A   70年も使えるってこと!?





↑意味が違う😅





実際に


本当?


と思ってやってみたことが


いい意味で

裏切られましたね。



体験してみたい方は是非