あの気になるあのキッズカット


去年から人気が出始めた



キッズの


おかっぱくんスタイル


かわいいですね!!


でも、かなり個性強すぎてちょっとというお母さんにオススメがこちら









ちょっと誰でも受け入れられる


『かわいいマッシュ』









ちょっと暗くてわかりずらいですが、



バチーっとのパッツンをぼかしたおかっぱ



まあ簡単に言うと


ミーハーなおかっぱですね。




刈り上げは9mmで長めに刈ることで柔らかい印象です。










少ししてみたいけど



ずば抜けてハイセンスは抵抗ある方は



こちらから試してみてはいかがーですかー




可愛いですよー



上が長めなので寝癖もつきにくい。



毛流に合わせてカットなので収まりもいいですよー



草食系のぼくちゃん、


もしくは草食系にしたい僕ちゃんはぜひ。