縮毛矯正が自然な理由



冬でも


縮毛矯正は人気なんです。年末はみなさん綺麗にしたいものです。


Liebeでは

自然な縮毛矯正させて頂きます。


なぜ、ピンピンにならない、

ジリジリにならないかと言うと・・・






もちろん

薬も大事なのですが、


一番重要なのは、




毛髪を見抜く


事です。



いくらいい薬使っても、


あってなければ


ジリジリになったり、クセが伸びなかったりとなってしまいます。


黒髪なのか


黒染めしてるのか



カラーをしていて


セルフカラーなのか


白髪染めなのか


それまたさらに


トリートメントカラーなのか



硬毛なのか、軟毛なのか。


まあなにがなんなのか!?





と訳にはいきませんね





縮毛矯正でも

髪のコンディションによって


最低でも2種類、3種類


塗り分ける事により

均一な仕上がりになるんですね。

薬も穏やかに作用し、

ピンピンにならないんです。



それに


オイルインストレート。


アーモンドオイル


グレープシードオイル


アルガンオイル






矯正後のいたみもしっかりカバーするんです。


ヘンプオイルは残念ながら入っておりません。