そう思ってしまう普通。

モーニング行って卵、トースト、サラダ、ヨーグルトついてるのが


あたり前になってきてます。


『どの店もそうしているから』



自分たちが決めつけてしまう


『ついてくるのが普通だよ』


と思う常識になってしまう事。


パンもいつまでも柔らかいのが普通だとおもってました。




美容院でもありますね。









どの美容院でも


ウェルカムドリンク


お茶やコーヒー

出てきます。





たまに言われるのですが、


『カットだけではお茶はでてこないよ』

『でないのが普通だよ。』


??


普通?

カットだけではでない??


ほとんどの

店はでないと言う事なんでしょうか。


実際、


カットだけが


多いと思うんです。





来ていただいた事に感謝します。


ウェルカムドリンク

じゃないかなと思うんです。


学生さんも。


お子さんの付き添いも。




なので



普通じゃないです!


おかしいと思います。






自分がOFFの時



ついてくるのが普通


してもらえる事に



感謝して行こうと思います。







モーニングに

ヨーグルトまでついてくる事にも。





内心、


モーニングよりも、


コーヒー屋なので


コーヒーにこだわってほしいのですがw