Liebe is half brithday

9/21 



江南の一員として

ちょっとは

受け入れてもらえたでしょうか

住めば都。

もう江南色です、とっくに。

いや、

藤花ちゃん色です。

江南の方は本当に皆さんいい方です。


物件探しの時にいいなと思いました。


小学生が、

『こんにちは』

こんにちはですよ!

なんて

いい子なんだ。

普通、今時

知らない人には声かけちゃいけません教育なのに。

買い物にチビといっても

チビに

微笑んでくれたり

話しかけてくれたり

なんて日だ!!

小牧じゃありませんよ。

子供にすらスルーの真顔ですからね。



気づかされました。


自分もこうあるべきだ。



Liebeの理想にぴったりの街並みだったんです。














懐かしいチラシ。

オープン1週間前に折込に入ったんです。


見ていただいてましたか?





一生忘れないでしょう。


チラシ見ましたと

初めてのお電話



次の予約に間に合わないと

お祝い花の包装はがすの手伝ってくれた方





たくさんの花々。




Liebeにご来店したいただいた事。








親切市民 


まだまだ6ヶ月。 






あの小学生に追いつけるよう 



心を整えて 


やっていこう。 









皆さんのお陰です。いつもありがとうございます。