一回だけ自慢してもいいです?



これ、当たったんです。


当たる前に、夢でみたんです。

『けん玉かスケボーどっちかにしなさい。』と言う夢。

全然関係ないですね。




嬉しくて、6時にでましたね!!

なんのこたない、早く着きすぎました。


早起きは三文の徳ですね。

景色が綺麗。目もかすんでないですし、腰も痛くない。










着きました!


おー いがわ!!




見た瞬間、

チビ大興奮!!!

あ〜うあ〜 おー ーー 


初対面。




トーマスの目線がチビに!





では乗ってきまーす




乗ったら乗ったで、

車内販売のおもちゃが気になってしょうがないみたいです。

『うちは貧乏だから買えませんよ!』

と洗脳。

『おばちゃんまけてー』

と教育。



この日のメインイベント。

1時間限定で、ヒロ、パーシー、トーマスが並ぶみたい!!





パーシーは別のカメラにあったのでごめんなさい。

興奮が止まりません!!

うわー U    WAー う WAー 

来て良かった。

去年から、 

遊びになんかまだ今年1回、 

USJぐらいしかなかったね。 

オープン前の、店の事でいっぱい、いっぱいでごめんね。 

これからはいっぱいいこうね!