こつこつ積み重ねる重要性

毎日、すこしずつ

習慣づけしている事ありますか?

私?
もちろん

ありません。

朝、昼、晩の挽きたてのコーヒー入れる事だけですね。

どんな事でも、

継続は、

なんなりといいます。


少しずつですが、

更新し、結果、

ググってみました。

『江南 美容院』



ヒットしました!

なんと、

1ページ目。

(やったー)

ドライカットサロン!

あっ、googleに限りですよ。

1ページ目。





今、色んなお店ありますね。美容院もたくさん。


ですが、

web上はどうでしょうか?

いつ見ても一緒、あまり更新してなさそう。そういった所以外とあるんですね。

逆を言えば、ネット上は、

お店が少ないんです!!

と、

考え方、捉え方しだいで、

お店の見方が変わりますね。

『楽しく仕事しているのか、なんとなくやってるのか』

までも。


私は前者でありたい!



Liebeの目標は、関連ページに

江南 美容院 Liebe

と出てくる事。


ちょっとずつでも結果は大きくちがいます。

続けてみるものですね

まだまだページランク0ですが、

少しずつ

積み重ねていきます。