秋はパーマかけるべき?

ちょっと、夏リセットしたいかな。


雰囲気変えたいかな?





そう思いますね、こんだけ涼しくなれば。 

ですが、 

一度毛先まで、指を通してみてください。 

夏はしゃぎすぎた毛先は 

途中で、指がひっかかったり、指が通らなくなってます。 

そういった毛先は、 

パーマかけると、余計パサついてしまいます。 

『パーマは外部の痛み』 

が現われやすいです。 

今年の秋は、全体的にダークがつくぐらい暗めのカラーが多いです。ダークマットなんかit goo! 

なので、 

ぐっとイメージが変わり、あっ、秋っぽいと感じるぐらいの変化がわかる 

ダークカラーのほうが 

イメチェン感じやすいです。 



一度、 

ドーンダウンして、艶を取り戻し、 


リセットカットして、 

パーマ前に 
コンディションを整えておくことがいいかもです。 


指通りはいいわよ、どーしてもかけたいのよ。 

という方は 

波巻きウェーブがオススメです。 

指通りあまり良くないでどかけたいという 


アクアクチュールで内部ケアしながらかけるのがBest!!