ところでノンシャンプーって?



聞かれるようになってきました。


ノンシリコンじゃありませんよ。


NO シャンプー 

シャンプーなしでお湯だけで洗うんです。


これでも綺麗じゃないです??





今日で


27日目です これで


以外と


お湯だけでも汚れ


落ちるんですよ。


美容師が言うのもなんですが



シャンプーで

常在菌  


表皮ブドウ球菌まで


殺菌してしまいますので


自分の持ってるバリア機能が壊されるんですね


免疫がなくなることに


雑菌雑菌がシャンプーの残りカスをエサに増殖します。


表皮ブドウ球菌は

油分と雑菌をエサにドンドン増えるみたいです。


この原理が

頭皮を正常に保ってると


体験して思いました。




シャンプーなしで


お湯だけはちょっとという方



女性の方がノンシャンプー挑戦するのでしたら







ご自宅の

◯◯を取り替え





◯◯で

3日に一回洗います。



そして


毎日


◯◯オイルで


必須アミノ酸


さえ


摂取してたら



ボリューム


薄毛に


悩む必要もなくなると



思います。





コスパも最高によくて環境にも優しい





結果は



今までの常識が


覆えされるほど




違います。




◯◯は



ご来店の方のみしか




お教え出来ませんのでご了承ください




























コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安藤貴子 (金曜日, 26 2月 2016 18:40)

    なるほど、◯◯ が、何か?たのしみだね。